一人暮らしの男性諸君、アロマの香りがするオーガニック多目的クリーナーで部屋掃除をして、女の子を連れ込んでいてこませ!

The following two tabs change content below.
gorian91
希少難病ブロガー自身の難病から体力的な限界を感じ、時間を自由に活用できるフリーランスの道へ。2016年から法人化。難病当事者の雇われない生き方・働き方を追求しています。
掃除する人

こんにちは、Gorian91(@gorian91)です。

わたくし、実家暮らしなので、家に女の子を連れ込んだりできないのですが、家に人を呼ぶ機会がないので、部屋が散らかり気味です。さらに、掃除嫌いが災いして、ゴミを捨てて、布団やマットをこまめにコロコロするものの、油断するといつも部屋にものがあふれ始めます。

あと最近、ここでオーダーラグを購入したんですけど、これがまた曲者で、すごい勢いで毛玉ができております。

unico |アクリルイージーオーダーラグ

毎日コロコロするくらいなら良いものの、我が家はフローリングなので、たまに拭き掃除もせんと汚れていかんわけです。そして、せっかく掃除をするからには、良い匂いにしたいので、何か良い道具がないかなーと思い、購入したのが「made of Organics マルチパーパス ラベンダー」です。

ラベンダーの香りがする多目的クリーナーで、台所掃除から風呂掃除、床拭きもできるというスグレモノ。家具の掃除とフローリングの拭き掃除に使っています。

家具やフローリングにシュッシュとふりかけて、バウンティや雑巾で拭き取ります。すると、汚れが取れて、ほのかにアロマの香りが残るんですね。

例えば、普段あまり掃除しないこんなところ。

Before

before

 

After

after

 

これは使ってもらわないと伝わらないのですが、使ったあとの香りが強すぎず、ほのかに残るという感じ。ホコリがたまる場所にこれを使ってフキフキするだけでいい匂いがする!と言われます。

男の部屋は、几帳面で掃除好きな人でもない限り、だいたいイカ臭いので、これ使ったら、アロマの香りが漂って、女の子を連れ込むときも安心です。好感度バッチリ、やったね、ハッピーだよ!

あっ、拭き取るときのバウンティを買うのも忘れずに。