重い病気を経験されながらも自分らしく生きる方に動画インタビュー!バセドウ病を経験された「ヨッセンス」のヨスさん」

こんにちは、ショウゴ(@gorian91)です。

少し前から進めていたのですが、新しく「重い病気を経験されながらも、自分らしく生きておられる方に動画インタビュー」という企画を始めます!

今回はブログ「ヨッセンス」を運営する香川県のプロブロガーヨス(@yossense)さんに話をお伺いしてきました!

プロブロガーのヨスさんに闘病体験を聞いてみた!

ヨスさんと言えば、ブログを書いて生計を立てておられるプロブロガー。

ブログ運営はもちろんのこと、オンラインサロンを運営されたり、最近は本を出版されたりして活躍されている方です。

今回は「重い病気を経験されながらも自分らしく生きておられる方に動画インタビュー」という企画で、ヨスさんにバセドウ病を経験されたときの話をお伺いしました。

撮影をミスってしまい前半はピントがボケてしまってるんですが、面白い内容に仕上がっているので、ぜひご覧ください!

活動にご賛同いただけるスポンサー様を募集しています

当ブログでは、運営者であるショウゴが行なっている活動に協賛いただける企業・団体、個人のスポンサー様を募集しています。

私は現在、大阪でWebの仕事をしながら「難病であってもやりたいことをなるべく諦めなくて良い社会」の実現を目指して活動を行っており、難病カフェ大阪の運営や難病や障害理解を促すコンテンツの作成などを行なっています。

世間の関心も少しずつ集まっており、メディアへの露出も続いているため、宣伝効果も見込めます。興味がある方はぜひご検討ください。