スポンサーリンク

【メディア掲載】人の持つ可能性が広がる瞬間を捉え、伝えていくメディア「soar(ソアー)」でご紹介いただきました

お知らせ

こんにちは、ショウゴ(@gorian91)です。

人の持つ可能性が広がる瞬間を捉え、伝えていくメディア「soar(ソアー)」でこれまでの経験をご紹介いただきました。

今回は難病カフェなど最近の活動だけでなく、病気であることがわかったときの話から、引きこもっていた高校生の頃(暗黒時代)の話など、これまで経験してきたこと、今に至るまでの経緯が詳しく書かれています。

「難病とか病気があるとしんどいことも多いけど、意外と人生捨てたもんじゃないで」「パソコンやらITツールやら便利なものはどんどん使って工夫すれば、多少なりとも生きやすくなるで」ってことが伝わるといいなぁと思っているので、良かったらぜひご覧ください。

記事を読んでくださった方の声

タイトルとURLをコピーしました