【メディア掲載】人の持つ可能性が広がる瞬間を捉え、伝えていくメディア「soar(ソアー)」でご紹介いただきました

こんにちは、ショウゴ(@gorian91)です。

人の持つ可能性が広がる瞬間を捉え、伝えていくメディア「soar(ソアー)」でこれまでの経験をご紹介いただきました。

今回は難病カフェなど最近の活動だけでなく、病気であることがわかったときの話から、引きこもっていた高校生の頃(暗黒時代)の話など、これまで経験してきたこと、今に至るまでの経緯が詳しく書かれています。

「難病とか病気があるとしんどいことも多いけど、意外と人生捨てたもんじゃないで」「パソコンやらITツールやら便利なものはどんどん使って工夫すれば、多少なりとも生きやすくなるで」ってことが伝わるといいなぁと思っているので、良かったらぜひご覧ください。

記事を読んでくださった方の声

「筋ジスですが何か?」のYouTubeチャンネルができました!

こんにちは、「筋ジスですが何か?」のショウゴです。大阪でWebの仕事をしながらブログを書いたりしています。

最近は写真や文章だけではお伝えすることが難しいと感じることが多くなり、YouTubeで動画投稿を始めました。

YouTubeでは、「難病でも暮らしを快適に」をコンセプトに、日々の暮らしを快適にするモノやコトをご紹介します。

興味のある方は、ぜひチャンネル登録をよろしくお願いします。

ABOUTこの記事をかいた人

gorian91

白井祥剛(しらいしょうご)1988年生まれ大阪府在住。難病でも仕事をして収入を得ながら社会にも貢献し、やりたいこともしっかりやる。そんな生き方を体現するべく日々活動しています。