スポンサーリンク

ロフトで見つけた突っ込みどころ満載の面白チョコレート10選

乳スタイルチョコ 雑記

毎度、Gorian91です。

先日、パートナーが職場で配るバレンタインチョコを買うために、ロフトについて行ったところ、突っ込みどころ満載のチョコがたくさん売っていたので、個人的に面白いと思った10個のチョコレートをピックアップしてご紹介します。

新しいスタイルのチョコレート

乳スタイルチョコ

乳スタイルチョコ

みんな大好きおっぱいチョコです。何がすごいって形がすっげーリアルw

「NEW」と「乳」をかけてるあたりが新しい・・のか?w

でもこれ、買うのに勇気が入りますけど、ネタチョコとしては割とありなんじゃないかと思ってアマゾンで見てみると売り切れになってたww

ロフトだと普通に売ってたので買うならお店に行くほうが確実です。

話題のサービスパクリ系チョコレート

GARI勉ZAP(ガリ勉ザップ)

ガリ勉ZAP

これは話題のライ○ップじゃないですか。

合格にコミットってことは受験生を応援する義理チョコってことかなw

世のお母様方、今年受験を迎える息子にプレゼントされてみてはいかがでしょう?

 

パッケージパクリ系チョコレート

完熟女のイヤシライスの素

完熟女のイヤシライス

どっかで見たことのあるパッケージですね。

「完熟女の美味しさ」ってどういうことなんだ。

イヤシ系チョコレートなのかイヤラシ系のチョコレートなのかはっきりしてもらいたいところです。

でもこれ、渡したら何か色々勘違いが起きそうな気しかしませんねw

とろけて君にムチュー

とろけて君にムチュー

情熱を隠しきれない方におすすめ。

ヤング超焦るお局さまたちの妬きそば

ペヤング

どこの職場でも一緒ですが、お局さまを怒らせると怖いですからね。

皆さん気をつけましょうw

「年齢に関する話題不可」「悪口に注意」「高圧的な態度に注意」らしいですよ。

義理専用チョコレート「ホレルナEX」

ホレルナEX

惚れちゃダメなんだそうです。本命と別成分らしいので義理チョコ専用。ツンデレ気質の子におすすめ。

 

ポット!サセルバンチョコ

ポットサセルバン

「心のコリをほぐします」ってこれなんかむしろ、自分に使いたいというか、自分が食べたいですねこれw

自分用のチョコレートなんでしょうか。

アーティストパクリ系チョコレート

きゃりーぱくぱく

きゃりーぱくぱく

次はアーティストパクリ系のチョコレート。つけまじゃなくてつけめん。

いや、つけめんにチョコレートをつけたらアカんやろw

SEKAI NO OWAN

SEKAINOOWAN

「OWARI」じゃなくて「OWAN」なんか、みんなお椀持ってますけど、意味はよくわかりませんw

まとめ

この記事では10個だけご紹介したんですけど、これ以外にも変なチョコレートがいっぱい売っていましたw

本命に渡すには使えませんが、ネタとして買うのは全然ありですよね。

あと、食べ物とはおおよそ関係のない薬品のパッケージをもじったチョコが多かったんだけど何でだろ?

ネタチョコばっかりではあるものの会話のネタになりそうなものもあるので、義理チョコ選びに迷ったら買ってみてはいかがでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました