渋谷パルコでお直しコンシェルジュビック・ママの店員さんに一目惚れをしてから、居酒屋で一緒にビールを飲みながら新鮮刺身を堪能するまでに行った10の戦術(有料記事)

スイーツ

こんにちは、Gorian91(@gorian91)です。

先々週くらいからジワジワ更新し続けているnoteですが、1月12日に始めてからまだ半月ほどで全体ビュー(PV?)が4,000くらいになりました。

このまま継続して行ったら、あっさりブログのアクセスを越えて行きそうで複雑な気持ちです。

さて、今日はこんな記事を書きました。

渋谷パルコでお直しコンシェルジュビック・ママの店員さんに一目惚れをしてから、居酒屋で一緒にビールを飲みながら新鮮刺身を堪能するまでに行った10の戦術

ブログでは、恋愛について偉そうなことを書いてる割に、自分の恋愛事情を出しておらず説得力に欠けるので、今回は、私の過去の恋愛で試して実際に成果を出した戦術をご紹介します。

なお、ブログでは身内に見られて嫌なので、有料noteにします。店員さん限定ですが、ナンパテクニックとして応用が利く内容なので、恋愛でのアプローチ方法に悩んでいる方はぜひどうぞ。

ブログを書き始めて1年も経つと、周囲の身近な人がブログの存在を知っているので、書きたくても躊躇してしまうネタがあります。

今回書いた記事も、躊躇していたネタのひとつです。読者を限定するために、有料noteとして配信しました。

 

が、しかし!

 

身内に読んでもらいたくないと思って公開した有料noteを真っ先に購入したのは、今付き合っているパートナーでしたw

いつも書いた記事を楽しみにしてくれる彼女はありがたくて嬉しいんだけど、その半面、なんだか複雑な気持ちです。

今の感じでいくと、有料記事を全部買いそうw

いつもありがとね!

 

 

 

[wc_box color=”info” text_align=”left”]

Twitterでフォローしよう!

[/wc_box]

[wc_row][wc_column size=”one-half” position=”first”]
記事が気に入ったらいいね!で情報GET!

[/wc_column][wc_column size=”one-half” position=”last”]

[/wc_column][/wc_row]

 

「note」で有料記事を配信してます

[wc_box color=”secondary” text_align=”left”]

もしも私が、筋ジストロフィーじゃなかったら、女たらしでどうしようもない、ろくでなしのクソ野郎なっていたかもしれない

[/wc_box]

難病当事者インタビュー実施中!

当ブログでは、難病の当事者インタビュー「あなたの病気、発信してみませんか?」を実施しています。ご自身の経験を当ブログで発信してみませんか?

企画の詳細はコチラ