スポンサーリンク

「筋ジスですが何か?」メールマガジンのバックナンバーを有料noteで配信します。

お知らせ

こんにちは、Gorian91(@gorian91)です。

先週木曜日から配信をスタートしたメルマガですが、読んでくださった方から嬉しい声をいただいています。

プロブロガーのヨスさん(@yossense)にも感想をいただきました!

別の方からは、「テンポ良く読めましたし、勢いを感じました」という感想も。

メルマガの配信前からブログを毎日更新していたこともあり、それが良い具合に助走になって、メルマガにも勢いが出たのかなと思っています。

登録者数は数十名で、仮に登録されても、そのままゴミ箱に行く可能性があるメルマガを半数以上の方に読んでいただくことができ、更に感想までいただけたので、メルマガを配信することにして良かったです。

「筋ジスですが何か?」メールマガジンのバックナンバーを有料noteで公開します

ところで、このメルマガは、元々バックナンバーを公開するつもりはなかったのですが、色々と考えた結果、有料noteで公開することにしました。

「筋ジスですが何か?」メールマガジンnote版(バックナンバー)

通常配信しているものと全く同じ内容です。

主にこんな方向けです。

[aside type=”boader”]

  • メルマガに興味があるけど登録する前に試し読みしたい方
  • 過去に配信されたメルマガを読み逃してしまった方
  • 登録するほどでもないけど内容がちょっと気になる方

[/aside]

メルマガ自体は無料で配信しているものですが、登録者限定のコンテンツとして配信していますので、登録をされていない方には購読料として1本あたり100円をいただくことにしました。

興味がある方はサンプルとして読んでいただいて、「これは面白そう!購読したい!」と思ってくださったら、登録していただけると嬉しいです。

404 NOT FOUND | 筋ジスですが何か?

なお、メルマガnote版(バックナンバー)は、通常のメールマガジン配信後の翌月曜日朝8時に順次公開していきます。

最新版の配信から3日のタイムラグが空きますので、「メルマガを早く読みたい!」という方は、上のリンクから通常のメルマガに登録いただければと思います。

[voice icon=”https://gorian91.com/wp-content/uploads/2016/07/13094373_481080725419343_2680967259219247927_n.jpg” name=”Gorian91″ type=”l”]
目指せ!メルマガ購読100名突破!
[/voice]

タイトルとURLをコピーしました