【レビュー】TORRAS iPhone XSケース(クリスタル・クリア) は、フィット感が良く適度な光沢感がカッコイイ

こんにちは、ショウゴ(@gorian91)です。

先日、iPhoneを買い替えたのでそれに併せてケースも購入しました。

いつもは手帳型のレザーケースを使うことが多かったのですが、「iPhone XS」は外観のデザインがとてもかっこ良かったので、外観デザインを損なわずにそのまま使えるよう透明のケースを買うことに。

それがこちら「TORRAS iPhone XSケース」です。

薄くて手に持ったときのフィット感も良く適度な光沢感で本体のデザインにもマッチしていて満足度が高かった今回はこのケースをご紹介します。

フィット感の良さと適度な光沢感がデザインにマッチ

TORRAS iPhone XSケース」は、高弾性TPU素材で作られた適度な柔らかさと弾力を兼ね備えた透明のケース。

薄さ0.8mmと薄く透明なので、本体の外観デザインを損なわずに傷から守ってくれます。

背面カメラにもピッタリフィット。

「iPhone XS」の背面カメラは少し出っ張っていますが、背面を下にして本体を置いてもレンズが傷がつかないようになっています。

サウンドのオン/オフを切り替えるボタン以外はカバーに覆われていますが、ケース自体が薄いので、ボタンの押しにくさなどはなく快適です。

主張しない程度に光沢感があって良い意味であまり目立たず、本体の外観デザインにもマッチしています。

ケースの下部は、スピーカーの穴の数に合っていないように見えますが、商品説明によると、アンテナラインが見えるようにデザインされているとのことです。

ぱっと見は不均等に見えますが、僕はそれほど気になりませんでした。

その他、気になる点としては、ケース本体の厚さは0.8mmと薄いので、落下したときの保護力に不安があること、素材を見るに長く使っていると黄色く変色してきそうということでしょうか。

ただ、価格はかなり抑えめになっているので、それを考えるとかなりコスパの良いケースであることは間違いありません。

外観デザインは損ないたくないけど、本体が傷つかないようにケースをつけておきたい。

そんな方にはかなりおすすめなので、興味がある方は是非チェックしてみてください。

 

活動にご賛同いただけるスポンサー様を募集しています

当ブログでは、運営者であるショウゴが行なっている活動に協賛いただける企業・団体、個人のスポンサー様を募集しています。

私は現在、大阪でWebの仕事をしながら「難病であってもやりたいことをなるべく諦めなくて良い社会」の実現を目指して活動を行っており、難病カフェ大阪の運営や難病や障害理解を促すコンテンツの作成などを行なっています。

世間の関心も少しずつ集まっており、メディアへの露出も続いているため、宣伝効果も見込めます。興味がある方はぜひご検討ください。