スポンサーリンク

【新年のご挨拶】2019年もよろしくお願いします

日記

こんにちは、ショウゴ(@gorian91)です。

あけましておめでとうございます。平成最後の年である2019年が始まりました。

我が家では、家族ほとんどが普通に仕事をしていたので、例年以上に正月感がありませんが、年越しそばとおせちはしっかり食べました。

ところで、昨年は「継続」をテーマに掲げて行動していたのですが、無事に継続できたことは数値になって現れていたものの、そうじゃないものは中途半端になったりしていました。

元々飽きっぽい性格というのもありますが、今年は特に色んな物事に目移りしてしまったというのが正直なところです。

昨年の9月で30歳というそれなりに良い年齢になったことですし、飽きっぽい性格はほどほどにして、今年は「取捨選択」をテーマにやることを絞って着実に形にしていく年にしたいと思います。

それでは今年もどうぞよろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました