スプラトゥーン2 オクト・エキスパンションのあの本が再現。スプラトゥーンの世界観がギッシリ詰まった「ハイカラウォーカー」はスプラファン必読!

昨年6月に配信されたスプラトゥーン2の追加コンテンツ、オクト・エキスパンション。その世界の中で描かれていたあの本が、再現されて発売されました。

それがハイカラウォーカーです。スプラトゥーン2 オクト・エキスパンションの舞台となっている深海メトロの車内に置かれていたやつですね。

早速買って読んでみたのですが、これがとても良い。フルカラー272ページのボリュームたっぷりの内容で、スプラトゥーン2の設定資料や演出コンテとして描かれた漫画などが掲載されています。

スプラトゥーン2のギアなどがファッション雑誌のように紹介されているのもめっちゃ良いんですよね。この分厚さを見れば、どれだけ充実しているかわかってもらえると思います。

スプラトゥーン好きなら買って損することはないはず。

エンターブレインのオンラインショッピングサイト、エビテンで購入すると、イカすクツコレクション&タタキケンサキ両面ポスター(B2サイズ)が数量限定でついてきます。

大判ポスターは事務所の壁が空いてたので貼ってみました。両面ポスターで裏面にはクツコレクションが一覧になっているので好みの方を貼るのがおすすめ!

まとめ

ゲームのファンブック的なものを買ったのは随分久しぶりですが、ここまでクオリティの高いものは初めてだったのでビックリしました。

繰り返しになりますが、スプラトゥーンファンであれば、買って損はないと思いますので、興味がある方はチェックしてみてください。

エビテンでハイカラウォーカーの詳細を見る