スポンサーリンク

【最大75%OFF!】オンライン学習教材のマーケットプレイスShareWis ACT(シェアウィズ アクト)で大規模セール開催中!「1週間で完全マスター!0から学ぶ売れるiPhoneアプリの作り方」他

雑記
世界で7万人が受講!未経験からWebプログラマーになるための全て

こんにちは、Gorian91(@gorian91)です。

オンライン学習教材のマーケットプレイス「【ACT(アクト)】」をご存知でしょうか?

【ACT(アクト)】」は、動画形式の学習コンテンツをオンラインで販売しているマーケット。

以前こちらで「ホリエモンもオススメの【ACT(アクト)】プログラミング講座」という動画教材を購入して利用してみたら、コンテンツの質がとても高くてビックリしたんですよね。

[kanren postid=”1510″]

それ以来、面白そうな学習教材があれば購入しようと思い、こまめにチェックしていたのですが、先日覗いてみたら大規模なセールが開催されていました。

お買い得な動画教材がたくさん出ていたので、今回はその中からおすすめの教材を4つピックアップしてみました。

「ShareWis ACT(シェアウィズ アクト)」おすすめの動画教材4つ

今回は、セール対象商品の中からおすすめの4つの動画教材をご紹介します。

【70%OFF】世界で7万人が受講!未経験からWebプログラマーになるための全て



割引率がものすごい高かったのが「ホリエモンもオススメの【ACT(アクト)】プログラミング講座」。なんと70%OFF。

僕が購入したときも同じ割引率でセールをしていました。利益出てるのか心配になるレベルですw

Webプログラミングを学ぶなら、これを買っておけば間違いないでしょう。

ブログでもご紹介しています。

[kanren postid=”1510″]

1本5分〜10分の動画が202本まとめてあって5,980円。HTML、CSS、JavaScriptにPHP、MySQLを学ぶことができます。

下手な専門書を買うくらいなら、これを買った方が絶対に良いです。

わからないところがあれば、作者の方へ質問することができるので、まじでおすすめです!

【48%OFF】1週間で完全マスター!0から学ぶ売れるiPhoneアプリの作り方-iOS9,Swift2



iPhoneアプリの作り方を学びたいならコレ。

iOSアプリの開発環境Xcodeのインストール方法から、開発言語のSwift2の基礎とコーディングの知識を学ぶことができます。

動画教材の中で11種類のアプリの開発方法を解説しており、実際に手を動かしながらアプリ開発を学べます。

そしてこれが4,980円なんだよね・・・。

【49%OFF】企業サイトも個人ブログも!知識ゼロからのWordPress講座



こちらのブログ構築でも利用しているWordPress(ワードプレス)講座もありました。

WordPress(ワードプレス)を使ってブログ構築するのは案外簡単なのですが、作ってから最初につまづくのが、WordPress(ワードプレス)の管理画面なんですよね。

WordPress(ワードプレス)の管理画面は、色んなボタンがあって、操作方法を覚えるのが大変なのですが、こちらの動画教材では、管理画面の操作方法について詳しく解説してくれています。

しかも、後半は、企業がブログを作るときに知っておきたいWebマーケティングについても詳しく書かれているので、めっちゃ実用的です。

WordPress(ワードプレス)を使って集客ブログを作りたい人におすすめ!

【48%OFF】超実践Excel講座 – 仕事を3倍速で終わらせるテクニック


あと、Webプログラミングとは少しズレますが、Excelの作業スピードを3倍にする方法なんていう動画教材もありました。

教材の中身を見てみると、基本的な操作方法を解説するというよりは、関数、データベース、マクロなどを使って高度に活用したい方向けの動画教材となっています。

僕はExcelを使う機会はないので不要なのですが、「仕事でゴリゴリExcel使っているけど、もっと効率化して楽したい!」という方におすすめ。

まとめ

以上、「【ACT(アクト)】」のおすすめ動画教材まとめでした。

セール期間は、2016年9月17日から9月25日までとなっています。

この記事で紹介した教材の他にもお買い得なものがたくさんあるので、興味がある方はぜひチェックしてみてくださいね。


タイトルとURLをコピーしました