スポンサーリンク

「筋ジスですが何か?」メールマガジンの配信を再開しました

こんにちは、Gorian91(@gorian91)です。

「筋ジスですが何か?」メールマガジンは、諸事情により2016年12月29日を最後に配信が停止していたのですが、本日9月1日より配信を再開しました。

毎月1日朝8時配信に変更となります

これまでは週1回毎週木曜日朝8時の配信とお伝えしていましたが、週1回の配信だとすぐにネタ切れになってしまい続けるのが大変だと気づいたので、毎月1日朝8時配信に変更となります。

週1回から月1回の配信で配信頻度は減りますが、その分、1回1回のメルマガの内容は濃くなると思います。

メールマガジンの内容は、「ブログでは書けないここだけの話」です。

仕事のことはあまり書く予定はないので、何かを売りつけたりすることはありませんのでご安心ください。

ブログに関連した話題が多いので、ブログ運営をされている方、これから情報発信をしていきたいと思っている方は参考になると思います。

今現在登録者数は50名くらい。

名刺交換した人に勝手にメルマガ登録とかはしていないので、純粋にブログを読んでくださっている方が登録してくれているのかなと思っています。

僕の活動に興味を持ってくれている方にだけ登録してもらいたいと思っているので、興味がある方は是非登録してくださいね。

[btn class=”big”]メルマガ登録はこちら[/btn]

タイトルとURLをコピーしました