スポンサーリンク

【今週のスプラトゥーン2】新ステージ「デボン海洋博物館」実装にガチヤグラS帯昇格戦他 2018/1/15-1/21

エンタメ

こんにちは、ショウゴ(@gorian91)です。

今週は4本のスプラトゥーン2の実況動画をアップしました。

新ステージの実装があったり、ガチヤグラでS帯に昇格できたり個人的に変化の大きい1週間でした。

新ステージ「デボン海洋博物館」は人速プラコラが強い!


新ステージ「デボン海洋博物館」でナワバリバトル。

天井のスペースが広いので、人速を積んでプライムシューターコラボを使ってみました。

天井を制して試合に勝つ戦法。

新ステージでまだガチマッチはやってないのですが、何やらガチヤグラが他のステージよりも大きいらしいので、はやくガチヤグラをやってみたい。

スプラスコープコラボは打開力がすごいよ


スプラスコープコラボでガチエリア。

スプラスコープコラボは、サブがシールドでスペシャルがボムピッチャー。

シールドを上手く使えば、攻めもできるし、守りもしやすい万能なブキ。

ボムピッチャーで塗りもできるのでガチエリアだと強いと思うんですよね。

動画ではボムピッチャーからの打開シーンが何度も出てくるので、その辺に注目して見ていただけると嬉しいです。

ホッケふ頭はスペ増スプスコが強いと思う。


スプラスコープでホッケふ頭ガチエリア。

ホッケふ頭は縦長のステージでハイパープレッサーがよく効くので、スプラスコープにスペ増を積んでハイパープレッサーを撃ちまくる戦法をやってみました。

チャージャーでガチヤグラS帯昇格戦!A帯から抜け出せるのか?


スプラスコープでガチヤグラのS帯昇格戦。

これまで前作でもウデマエA+が最高だったので、今回は果たして昇格できるのか。

ちなみに、ちょうどこの動画を撮影しているときに1発で3キルするっていう奇跡のシーンも撮れたので、割とレアな動画になっているので、良かったらどうぞ。

まとめ

[voice icon=”https://gorian91.com/wp-content/uploads/2016/07/13094373_481080725419343_2680967259219247927_n.jpg” name=”ショウゴ” type=”l icon_blue”]週4本の動画をアップするくらいがちょうどいいと感じたので、このくらいの更新ペースで続けて行こうと思います。[/voice]

タイトルとURLをコピーしました