スポンサーリンク

TOMIZ(富澤商店)の素焼き 無塩 無添加 無油ミックスナッツ1kgがAmazonで安く買えた

生活

こんにちは、ショウゴ(@gorian91)です。

何気なくAmazonのタイムセールを見ていたら、無添加・無塩・無油のミックスナッツ(アーモンド・カシューナッツ・くるみ)が割引されていたので、安く買うことができました。プライム会員なら1kgが2,041円(2018年1月30日時点)で送料無料。

ミックスナッツ ロースト / 1kg 素焼き 無塩 無添加 オイルなし 保存に便利なチャック袋入

[aside]
値段は常に変動していますので、購入する際は必ず最終金額をご確認ください。
[/aside]

そのまま食べても良いし、はちみつに漬けても美味しいです。食べてもお腹が膨れないから、食べた後に眠くなる心配もないし、仕事中に食べてもぼーっとしたりすることがありません。

集中して作業をしたいときのお供におすすめです。

ちょっとだけ上等なはちみつを百貨店とかで買ってきて、ナッツを漬けておけば、それだけで贅沢なお菓子に早変わり。

1kgってかなりの量なので、そのまま食べるのはもちろんですが、はちみつに漬けたり、オートミールとナッツでシリアルバー作って食べるのもいいな、とか色々妄想中です。

[amazonjs asin=”B01NBEBJC2″ locale=”JP” title=”【~1/31までsale中】ミックスナッツ ロースト / 1kg TOMIZ/cuoca(富澤商店) 素焼き 無塩 無添加 オイルなし 保存に便利なチャック袋入 アーモンド カシューナッツ くるみ 胡桃 クルミ”]

タイトルとURLをコピーしました