Kindle月替りセール(2018年2月)で僕が購入した本まとめ

The following two tabs change content below.
gorian91
白井祥剛(しらいしょうご)1988年生まれ大阪府在住。難病でも仕事をして収入を得ながら社会にも貢献し、やりたいこともしっかりやる。そんな生き方を体現するべく日々活動しています。

こんにちは、ショウゴ(@gorian91)です。

Amazonでは毎月の初めにKindle(電子書籍)のセールを行っています。毎回100〜200冊くらいの本がセール対象になります。今月は129冊の本が対象になっていました。

Kindle月替りセール2018年2月 タイトル一覧

僕は毎月最低4〜5冊くらい本を読むので、この月替りセールを毎月楽しみにしています。今回はKindleの月替りセール2018年2月の中から、僕が購入した本をご紹介します。

Kindle月替わりセールで購入した本まとめ

人を操る禁断の文章術

 

メンタリストDaigoさんの文章術の本。この本を買おうと思った時点でDaigoさんの手のひらで転がされている感はあるけど、Daigoさんの本はどれも実用的で面白いので迷わず購入。

ブログを書いてる人とか、日常的に言葉を扱うことがある方は読んでみると発見があるかも。

1時間でわかるビットコイン投資入門 ~誰でもできる超シンプル投資法~

 

コインチェック騒動で話題になった仮想通貨。仮想通貨って何ぞやって方は多いと思うのですが、投資するしないは置いておき、知識として知っておくことは大事です。

僕は仮想通貨には全く興味がないのですが、情報としては追っています。仮想通貨って何やねんって方は勉強のために読んでおきましょう。

学校では教えない「社会人のための現代史」

 

池上彰さんの「社会人のための現代史」もセール対象になっていたのでポチリました。

そういや、この本とは関係ないけど、コインチェック騒動が起きたときに池上彰さんが仮想通貨についても解説してたよね。

1分間コトラー 顧客を虜にする戦略的マーケティング77の原則

 

フィリップ・コトラー氏といえば、アメリカの有名な経営学者で、マーケティングに関わる人であれば、誰もが一度は耳にしたことがある方。そんなコトラー氏のメッセージを収録した本です。

一応僕もWebマーケティングに関わっている人間なので、勉強のために読んでみようかなと。

まとめ

僕は今回のセールで4冊の本を購入しました。他にも100冊以上がセール対象になっているので、良かったら覗いてみてください。

Kindle月替りセール2018年2月 タイトル一覧

本屋とかで新しい本を買おうとするとお金がかかりますが、Kindleのセールでまとめて買っておけばお得ですよ。

ちなみにですが、Kindle Unlimited 読み放題の対象に入っている本も割とあるので、試しに読み放題プランに加入して読んで見るのもアリ。30日間は無料ですからね。

「筋ジスですが何か?」のYouTubeチャンネルができました!

こんにちは、「筋ジスですが何か?」のショウゴです。大阪でWebの仕事をしながらブログを書いたりしています。

最近は写真や文章だけではお伝えすることが難しいと感じることが多くなり、YouTubeで動画投稿を始めました。

YouTubeでは、「難病でも暮らしを快適に」をコンセプトに、日々の暮らしを快適にするモノやコトをご紹介します。

興味のある方は、ぜひチャンネル登録をよろしくお願いします。