【新年のご挨拶】あけましておめでとうございます

The following two tabs change content below.
gorian91
白井祥剛(しらいしょうご)1988年生まれ大阪府在住。難病でも仕事をして収入を得ながら社会にも貢献し、やりたいこともしっかりやる。そんな生き方を体現するべく日々活動しています。

こんにちは、ショウゴ(@gorian91)です。

新年あけましておめでとうございます。

年があけて2018年(平成30年)になりました。昭和と平成の境の年に生まれた僕は、今年の9月で30歳になります。年齢的にもひとつの区切りとなる年になりそうです。

今年のテーマは「継続」

昨年は「今年はこういう年にしていこう」とか、あまり深く考えずに行動してきましたが、今年は「継続」をテーマに活動していこうと思っています。

2017年の振り返り記事でも書きましたが、昨年は自分なりに新しいことにチャレンジをした年でした。

【2017年】今年を振り返って感じたこと。マイペースながらもやりたいことを着実に実行できた1年でした

2017.12.30

そして、新しいことにチャレンジした結果、目に見える形で成果という芽が出てきたものの、やはり継続していかなければ、せっかく出た芽も育っていきません。

今年は昨年始めた新しいことをやめずに継続して出てきた芽を育てていく。そんな1年にしていきたいと思っています。

そんなわけで、昨年僕と関わってくれた皆さんも、今年僕と関わることになるかもしれない皆さんも、どうぞよろしくお願いします。

「筋ジスですが何か?」のYouTubeチャンネルができました!

こんにちは、「筋ジスですが何か?」のショウゴです。大阪でWebの仕事をしながらブログを書いたりしています。

最近は写真や文章だけではお伝えすることが難しいと感じることが多くなり、YouTubeで動画投稿を始めました。

YouTubeでは、「難病でも暮らしを快適に」をコンセプトに、日々の暮らしを快適にするモノやコトをご紹介します。

興味のある方は、ぜひチャンネル登録をよろしくお願いします。